2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
鶏肉、地上22mから飛び降りる
2007.01.20 (Sat)
先日、バンジージャンプをやってきました。
ちなみにあたしは高所恐怖症です。東京タワーの展望室の床にあるアクリルだかガラスだかの小窓、あそこから地上を見て貧血起こしてぶっ倒れたこともあります。小学校6年生の修学旅行でのひとコマです。
高校生の時には、マレーシアの国定公園でバンジー→仲間内で最後の順番に回してもらった上、なかなか飛べなくて最終的には現地人にどつかれて飛ぶ(しかも目をつぶったまま)羽目になった女です。そんなチキンが地上22mから飛び降りました。何でかって?

そりゃアンタ、愛のためさ…

【Read more・・・】

記事編集21:52| あほ日記| トラックバック:0| コメント:1| Top↑
卑怯者
2007.01.20 (Sat)
下の日記は、書いた日付を操作してあたかも正月に書いたように見せかけたものです…。実際はそのころ、バーでカウントダウンやって知らん人とあんなことやこんなこと、口では言えないこんなこと(例:「ドイツ式の乾杯やろうぜ!」→クロスカウンターパンチ、など)をやってました…今年もたぶんこんなあたしです。よろしく。
記事編集21:23| 未分類| トラックバック:1| コメント:0| Top↑
あけました
2007.01.01 (Mon)
おめでとうございます!

本年もへっぽこブログ「五臓六腑」とアテクシ、Myloをよろしくお願いいたしまスムニダ。

年明け早々なんですが、肝臓がフォアグラになりかかってます;
ヤヴァい!
記事編集00:00| 未分類| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
脚 みじ子
2006.10.29 (Sun)
あたしが毎夜&土曜日通っている施設費が年間30万円も掛かりやがるド腐れ外道学校には素敵なお庭がありましてね。
学生さんたちにはあまり人気がないため、まったりするには最高の場所であります。夏は虫たちに大人気。
先日の土曜日、その庭で友人らとまったりと購買のパンを食らっていたところ、こんな可愛いちゃんが寄ってきまして、こうおっしゃりました。


「おい、そのパンよこせ」

きゃーーー!足、短かすぎーーーー!あまりの可愛さに発狂!
もちろんパンもポテトもチキンも(食いすぎ)、猫には塩分多すぎとは知りつつも、「可愛い子は甘やかして手放せ」の教え(誰のだ)にのっとり、たーんと与えてやりましたとも。
ああ、愛おしい。
君、うちの子にならんか…店持たしてやっからさぁー…心配しないで、気味みたいな女の子が元気に働く楽しいお店だよ…欲しいもの何でも買えるよー…などとつぶやきながら手を差し伸べたところ、短足ちゃんはシャーーー!!!!って言いながら思いっきり逃ました。ふんだ。

そして昨日。
061028_1320~01.jpg

か、可愛さが増しとるーーーーーーー!!!
この可愛さはただもんじゃない!君ならナンバーワンを狙えるさ!
←もう何がなんだか


ただいま、
①この短足ちゃんを網で捕まえる
②網の上から粉末マタタビを振り掛け、手篭めにする
という非人道的な手段でうちの子化計画を…進めるわけがない。
記事編集11:32| 学生さん| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
歩いて帰ろう(でもBGMはスチャダラパー/大脱走 ブロンソン大陸Mix)
2006.09.12 (Tue)
ハイ!と、言うわけでですね、本日私ことMylo、歩いて会社から自宅まで、歩いて帰ってきました。。。

何でこんなことになったかと言うと。
来週、沖縄へ行くのですよ。沖縄ったらぁあた、青い海・晴れた空・泡盛と豚肉でしょうが。青い海・晴れた空と言ったら、水着でしょうが。そんな素敵な魅惑の島へ行こうっつぅに、あたしの水着(セパレート)のウエスト部分には、Myloという名の泡盛大好き豚肉野郎の三枚肉が、どどんと乗っかってしまっているのですよ…。しかもその乗りっぷりたるや「ちょこん」どころじゃなく、特盛りっすよ特盛り!!も、デブーンてSEが似合うくらいの特盛り!どうなってんだよおさむらいさん!(意味不明)乗ってるぜーーー!!!(布袋寅泰)

沖縄行きの同行者は、Bomb!Cute!Bomb!な親友(飲兵衛)。こいつと並んで水着で写真なんか撮った日にゃ、痛さのあまり自分で自分の末代までを祟っちゃうぜ!?
女として、ここは一番、ってんで、わき腹のラードお肉ちゃんにどいていただくべく、パンツの下にターボセルなんぞを履いて、三浦半島の先っちょに果てしなく近いY市のはずれから、中華街のあるY市のはずれまで約23km(事前に車で測った)、R16の歩道をずんずん歩いてきましたのです。

俺の生き様、とくと見てくれ…。

17:03 会社を出発。
かかとが多少痛い気もするけど、全然平気。
会社の近くのお寺にとぉっても綺麗なお花が咲いていました。まるでMyloを励ましてくれているみたいだったョ!頑張らなくっちゃネ★
060829_1705~01.jpg


17:30 汗だくでJR・Y駅を通過。
ココまでの道すがら、とっても素敵な建物をみつけたんだョ★
KO・U・HU・N★
060829_1730~02.jpg

060829_1715~01.jpg


18:00 わき腹の肉を揺らしながらJR・T駅を通過。
トンネルを通過すればそこは、トンネルだった。
どんだけトンネルあんねん。鼻毛が伸びますがな。
これ全部、別々のトンネルです。10年分くらいの排ガスを吸いました。





18:23 ハンカチ王子の優雅さをもって汗を拭き拭き、KQ線・T駅を通過
夕日が、綺麗だなぁ…。普段電車に乗ってたら絶対見れない景色にしばし感動。
よぉし、あの夕日とあたし、どっちが先にオウチに帰れるか、競争だョ★



18:45 良く行く飲み屋の前を、「ガルルルル…(ビール飲みたい)」と唸りながら通過
あたりはすっかり真っ暗だ(当たり前だ)。夕日との競争に負けた敗北感に打ちひしがれながら、ビール飲みてぇなとか思いつつ、化粧ほとんどはげてんろなー、このツラじゃマスターもあたしだって気づかねぇかもなーとか思いつつ、だんだん思考はシャットアウト、木更津キャッツアイのごとく脳内は「ビール!ビール!」のコールで埋め尽くされる。ここ数年歩きなれていないので、ひざはがくがく。足の裏がじんじんする。
この辺から写真を撮る余裕も(と言うか真っ暗なので撮ってもなぁ…と言う感じ)なくなる。

19:05 聴いていたCDが五周目に入る(あたしはスキップ魔だ)
自宅の最寄り駅を通過。あと10分弱…あと10分弱で、あたしは、あたしは…自由だーー!!!!
※注:もともと自由です。

19:15 自宅着
自宅30m前くらいから頭の中にサライが流れ出す。
徳さんの「三千三百飛んで二万七千と九十円の、募金が集まりました!」という幻聴も聞こえる。飛ばして歩きすぎたか。
いやちがう、いま、あたしは感動を提供しているのだ、あたしに!

自宅のドアを開けるやいなや、皮膚か!つうくらい肌にべっちょりくっついた(汗で)服をウンバーと脱ぎ捨て、体重計へ。
2、2トンkg痩せちょるーーーー!!!!

19:35 祝杯
あ、減った分以上に飲んじゃった!てへッ★(ウィンク&振り出しに戻る)。


本日の頑張れ俺ソング:スチャダラパー/大脱走(ブロンソン大陸Mix)
           荒井由実/青春のリグレット
           Jaguar Wright/One More Drink




記事編集20:23| あほ日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
